FC2ブログ
美しい明日は晴れ
心と意識が織りなす人間模様。いずれを選ぶにしてみても人生かな。 ※掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『発見を楽しむ』
CIMG0273.jpg 


今日の言葉

棚からボタモチが落ちてくるのを待っているのは、まだるっこしい

第一、いつまでたっても落ちてこないかもしれない

ちょっと背伸びをして、棚の上を眺めてみよう

そこにボタモチがあるなら

踏み台か何か持ってきて、ひと足早くいただこうではないか

竹村健一

ブログランキング参加中。ポチッとお願いします(*^-^) FC2 Blog Ranking


部屋が汚いと運が悪くなる、これは確かにその通りです。

運の悪さは、天からランダムに降ってくるものではなく、自分が作っているのです。

それに気づいた人が、こうすると運が悪くなると書籍や講演会、テレビ等で伝えてくれています。

もちろん、全てが真実ではないとしても、「なるほど」と思う事は沢山あります。

それの一つが部屋が汚いであったり、愚痴ばかりの言っている等です。

まず、部屋が汚いのと運に何の繋がりがあるのでしょうか。

それは、私たち人間に魂が宿っているからです。

魂は心の中だけではなく、その人間の生活している場所も清らかであって欲しいのです。

高価な家や高価な洋服は必要ありません。

しかし、清潔感は大切なのです。

どんなに高価な家や洋服があっても、汚れていては魂は好みません。

古い家でも時代遅れの洋服でも、そこに清潔感があれば良いのです。

何日もお風呂に入らなくても平気、なんて人も気をつけなければなりませんよ。

次に愚痴ですが、生きていれば不都合な事は当然生じます。

多くの人の中で私たちは生きているのですから、その中で人間関係で悩む事だってあります。

気に入らない事、許せない事だってあるかもしれません。

それは当然の事で、誰か一人だけがそういう思いをしている訳ではありません。

多くの人が似たような不満を持っていても、それを消化したり、縛られないようにしながら生きているのです。

一度しかない人生、せめて笑顔で過ごして欲しいと魂は感じています。

しかめっ面で愚痴を言っている人に運の良さがないのは、当然なのです。

他にも色々とあるでしょうが、いつも書くように「周りに答えがある」のですよ。

運の悪い人はどんな性格でそんな生活をしているのか、話を聞いたり、見せてもらいながら、それぞれに発見していく事ができるのです。


真実への扉は・・・本家にある
☆本家にて「相性占い」「宿命占い」のコーナーを新設☆

スポンサーサイト

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。