FC2ブログ
美しい明日は晴れ
心と意識が織りなす人間模様。いずれを選ぶにしてみても人生かな。 ※掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『運』
今日の言葉

人間はあさはかなもので、身にふりかかってこなければ

なかなかその悲しみはわからない

いわさきちひろ

ブログランキング参加中。ポチッとお願いします(*^-^) FC2 Blog Ranking



「運が良いとか悪いがあるのはなぜですか?」とよく聞かれます。

運を良くする方法などは様々な書籍等で語られていますね。

実は、人間は「うまくいくようにプログラムされている」のです。

ですから、そのプログラム通りならば、運は良いはずです。

それがうまくいかないとするならば、原因は自分にあるのです。

「この道をまっすぐ行けばいい」と言われているのに、違う道を自分が選び、進んでいるのです。

道を外れるのは、自分の判断基準がうまくいかない方を選ぶようになっているという事なのです。

そして、誰かが「その道は違うよ」と言ってくれているのに聞き入れていないのです。

いつも書いている「素直さ・謙虚さ・感謝」が欠如しているのです。

判断基準が間違っているとは言いません。

好きで選んでいるのですから、それで良いのですが、結果が受け入れがたいとするのならば、判断基準を見直す道もあるのではないでしょうか。

真実への扉は・・・本家にある
☆本家にて「相性占い」「宿命占い」のコーナーを新設☆
スポンサーサイト

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。