FC2ブログ
美しい明日は晴れ
心と意識が織りなす人間模様。いずれを選ぶにしてみても人生かな。 ※掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『胸を張って前を向こう』
今日の言葉

負けに不思議の負けなし

勝ちに不思議の勝ちあり

野村克也


ブログランキング参加中。ポチッとお願いします(*^-^) FC2 Blog Ranking



長い人生、失敗は数え切れないほど経験するでしょう。

失敗は敗北ではありません。

失敗の中から成功のヒントを得る事もありますし、「こうすれば駄目だ」という経験として自分の中に積み重ねる事もあります。

失敗をごまかしてはいけません。

間違っていたなら間違っていたと認める、それでいいのです。

それをごまかそうとすると、余計に糸が絡まるような状況を導いてしまいます。

ごまかしは一時的に自分を守るかもしれませんが、いずれは明るみに出ます。

ごまかしによって一時的に自分を守ったつもりでも、結局それは自分に返ってきます。

その時、苦しむのは自分なのです。

正々堂々と、己の道を往きなさい。

失敗も含めて、未来へと繋げる努力をするのです。

生きていれば、チャンスはあるのです。

生きている限り、人は平等に評価されます。

正しければ正しいという結果が、間違っていれば間違っているという結果が、常に平等に出てきます。

人から不平等な評価をされたとしても、それが本当に正しい事ならば、いずれは正しいという結果がでるから、正々堂々としていればいいのです。

真実への扉は・・・本家にある
☆本家にて「相性占い」「宿命占い」のコーナーを新設☆
スポンサーサイト

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。