美しい明日は晴れ
心と意識が織りなす人間模様。いずれを選ぶにしてみても人生かな。 ※掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『一度折り目のついたものはそこで折りやすい』
今日の言葉

今を自分らしく生きることこそ

幸せへの近道

ドラ・トーザン


ブログランキング参加中。ポチッとお願いします(*^-^) FC2 Blog Ranking



魂に前世があるとしても、大抵は前世の記憶は消えた状態で現世に送り出されます。

しかし、記憶は消えていても、染み付いた生き様というものがあります。

たとえば、前世で温かい家庭を求めながら、それに恵まれなかった人に宿っていた魂が転生したとして、手に入れられなかった温かい家庭を現世で求める傾向があります。

ただし、人間にそういう意識はありません。

故に、その時々の流行や成長過程で得た情報等により、前世の影響で温かい家庭を求めても、人間は刺激的な生活を求めたりするのです。

もちろん、魂に染み付いた生き様の求める温かい家庭を持つ事だけが重要な訳ではありません。

しかし、それを無視していくと、結果としては前世と同じような人生を送る事が多いのです。

前世の生き様を受け入れるという事ではなく、そういうものがあるとして、自分がその流れのようなものをいかに変化させるのか、という点を考えて欲しいのです。

往々にして、前世と同じような人生を送る場合は、同じような失敗をし、同じような最期を迎えます。

そして、それで納得があるかといえば、ないのです。

なぜなら、前世と同じような人生を歩むという事は、何ら進歩がなかったという事なのです。

魂に染み付いた生き様が求めるもの、そして魂自体が求めるもの、その違いがあります。

まずはそういうものがあるとして、向かい合っていかなければ、何の対処法も見出せないのではないでしょうか。

真実への扉は・・・本家にある
☆本家にて「相性占い」「宿命占い」のコーナーを新設☆
スポンサーサイト

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。