美しい明日は晴れ
心と意識が織りなす人間模様。いずれを選ぶにしてみても人生かな。 ※掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『人間色』
今日の言葉

人は気の持ち方次第で

どんなつらい経験をしても

絶対にそれをプラスに変えることができるって

信じています

津川雅彦


ブログランキング参加中。ポチッとお願いします(*^-^) FC2 Blog Ranking



感情とかその時々の体調により変化する気分、それをコントロールしようとしても、どうしても感情や気分を優先してしまいます。

コントロールしようとして、すぐにそれができる人は稀です。

今、あなたの目の前にコントロールできる人がいるとして、そこに至るまでには相当な努力があったのです。

感情や気分を優先してはいけない、自分の為にならない、そう頭では理解していても、心のどこかで葛藤があるのです。

頭で理解しているだけでは足りないのです。

心から、そうする事は大切なのだ、必要なのだ、と感じられなければ、葛藤の末に感情や気分を優先する自分に負けてしまいます。

なぜ、感情や気分を優先してはいけないのでしょうか。

いけないわけではなく、コントロールできる自分でなければ、人生において遠回りをすることや失敗ばかりしてしまう事がありますし、何より、あなたの中にある魂が、感情や気分に左右されるあなたを嫌うのです。

損得でいう訳ではありませんが、コントロールできない自分であるならば、目指すものがある時にはどこかで躓いてしまうのです。

この世は神の世界です。

あなたが認めなくても、それは変わりません。

そして、人間の感情や気分、それは人間の色なのです。

神の世界に存在するならば、神の色に染まらなくてはならないのです。

そこに人間の色を持ち込めば、当然弾かれてしまうのです。

弾かれる怖さを知りたければ、感情や気分で生きてみる事です。

ただし、取り返しがつかない事になる場合もありますので、ご注意を。

真実への扉は・・・本家にある
☆本家にて「相性占い」「宿命占い」のコーナーを新設☆
スポンサーサイト

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。