FC2ブログ
美しい明日は晴れ
心と意識が織りなす人間模様。いずれを選ぶにしてみても人生かな。 ※掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『予兆』
今日の言葉

自由に花咲くこと

それが私の「成功」の定義だ

ゲーリー・スペンス

ブログランキング参加中。ポチッとお願いします(*^-^) FC2 Blog Ranking



大きな不幸、不都合の前には必ず予兆があります。

予兆は、本当に些細な事であり、振り返ってみて初めて「あぁ、あれが予兆だったのか」と気付くようなものです。

ですから、日常において、ボンヤリと過ごしていれば、決して気付く事はありません。

しかし、普段から気を張っていると、そういう些細な変化に気付きやすくなります。

要は、自分が常にアンテナを張っていなければ察知できないのです。

たとえば、やたらと車のトラブルが続くとか、何でもない吹き出物がなぜか化膿するまで酷くなるとか、普段の生活でもよくある事でも、それが続く場合は要注意です。

一回目は偶然、たまたま、運が悪い等で済ませられるかもしれませんが、それが何度か続く場合には、よくよく考えなければなりません。

何が原因なのか、それは人それぞれにあります。

住んでいる土地に関係する人もいれば、何かにとり憑かれてしまった人もいるかもしれません。

また自分の考え方や捉え方が関係している場合もあるでしょう。

それらの根底にあるものは、「魂の存在」と「かみさま(※神仏ではなく、この世を創造した存在)の存在」なのです。

と言っても、魂やかみさまとの付き合い方も知らなければ、その存在を認知していないのですから、急にそんな事を言われても理解はできないでしょう。

まずは、土地やとり憑いたもの、そして自分の考え方や捉え方を整理しながら、魂やかみさまについて知っていく、認めていくしかありません。

判らなければ聞いてください。

読んで理解できるものではありません。

判らない事が判らなければ、ただ話を聞くだけでも構いません。

いつでもあなたのために私はここにいるのですから。


真実への扉は・・・本家にある
☆本家にて「相性占い」「宿命占い」のコーナーを新設☆
スポンサーサイト

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。