FC2ブログ
美しい明日は晴れ
心と意識が織りなす人間模様。いずれを選ぶにしてみても人生かな。 ※掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『よく転ぶのには原因がある』
今日の言葉

思考は現実化する

ロバート・アレン


ブログランキング参加中。ポチッとお願いします(*^-^) FC2 Blog Ranking



魂を無視している時には、様々な事が起こります。

一つの例として、歩いている時に急に転ぶ、というものがあります。

転び方にも二種類あり、一つはつまずいて転ぶ。

もう一つは、足を払われたように転ぶ。

最初のケースは、霊等の見えない何かにつまずいて転んでいます。

これは、そういう類のものに対して、無防備になっているから起こります。

なぜ無防備なのかといえば、魂を無視している故に、教えてもらえないからです。

またこのタイプの人は、俗に言う霊感の強い方が多いようです。

二番目のケースは、魂に足を払われて転んでいます。

魂には実体がありませんから、実際に足を払っているのではなく、人間の脳に働きかけて、足を払われたように反応しているのです。

こういう現状は、年齢に関係なく起こります。

実際に転ばなくても、よく捻挫をする人なども同じです。

これは一つの例ですが、魂の事を認め、学んでいったり、最低限のこと(素直さ・謙虚さ・感謝や五訓)を意識していくと、自然と改善されるため、意外とわかりやすいのではないかと思います。


真実への扉は・・・本家にある
☆本家にて「相性占い」「宿命占い」のコーナーを新設☆
スポンサーサイト

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。