fc2ブログ
美しい明日は晴れ
心と意識が織りなす人間模様。いずれを選ぶにしてみても人生かな。 ※掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。
『魅力は磨かなければ輝かない』
今日の言葉

過ぎてかえらぬ不幸を悔やむのは

さらに不幸を招く近道だ

ウィリアム・シェイクスピア


ブログランキング参加中。ポチッとお願いします(*^-^) FC2 Blog Ranking



人間はそれぞれに何かしらの魅力を持っています。

自分の魅力が何であるのかを知り、より輝くように磨いている人は、他人から見ても魅力溢れています。

ただ、魅力を出せない、魅力に気づいていない人も多いのです。

自分の何が魅力なのか、それを知っているのなら、それを表現していく事です。

それを知らないのであれば、探してみる事です。

人に聞くも良し、思い込みでも「これだ」と思うものがあれば磨いていけば良し。

人には無限の可能性があります。

自分さえその気に成れば、様々な魅力を引き出す事ができるのです。

よく書くことですが、人は皆「宝石の原石」なのです。

魅力も同じように、魅力という原石で、それを自分がどうやって磨くのか、それによって輝きが違ってくるのではないでしょうか。

魅力の「魅」という字の中に「未」という漢字が入っていますが、この漢字は「まだ…ない」という意味があるそうです。

まだ磨かれていない…でもそれは力となる…それが人を惹き付ける魅力という力に…。

そう考えると、何だか楽しくなってきませんか。

真実への扉は・・・本家にある
☆本家にて「相性占い」「宿命占い」のコーナーを新設☆
スポンサーサイト




テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する